コールセンター

お客さまに最も近いカスタマーサポートを目指しています


コールセンターでは、様々なサービスを展開しております。

アドレス・サービスのコールセンターの特徴

お客様には
お客様には

お客様の製品を直接確認しながら、お客様と同じ目線でのサポートをご提供いたします。
お客様に最も近いカスタマーサポートとなるために、修理サービスとの連携を常に考え、修理現場に最も近いロケーションで運営します。

お客様企業には
お客様企業には

Voice of Customer (顧客の声)を分析しフィードバックすることで、一歩ふみこんだ顧客思考型マーケティングをご提案します。
修理に出されたお客様の製品やメーカーに対する評価はマイナスです。この評価をプラスに変え、リピーターになっていただきたいと私たちは考えています。

特徴1 . 現場に近いロケーションを活かした連携

弊社のコールセンターが他社ともっとも異なる点は、コールセンターが物流や修理の現場と近いロケーションにあることです。そのため、絶えず現場との連携を考え、何かあったときも直接現場で確認することが可能です。海外や遠隔地にコールセンターだけがある場合、別会社でサービスを提供している場合には実現できない特長です。

特徴2 . 経験豊富なスタッフと厳しい品質チェック

弊社のコールセンタースタッフは、前職もコールセンター勤務であるなど、経験豊富なスタッフが多いことが特徴です。そのため、絶えずお客様目線で、お客様の立場に立った対応をしています。また、お客様がいつも気持ちよくコールできるように、毎月モニタリングをし、トレーナーがお客様対応の品質をチェックしています。

特徴3 . どんな設営ニーズにも迅速に対応が可能

どんなコールセンターのご要望に対しても、柔軟に対応できるのが強みです。たとえばリコール対応など急ぎで開設したい場合でも、PBXにクラウド型を採用することにより、短い準備期間でサービス開始が可能です。また、大規模なコールセンターはもちろん、1日1コール程度の小さなニーズでも、それに見合ったご予算で検討いたします。

アドレス・サービスの体制

コールセンター新規導入事例

修理相談窓口

修理相談窓口

販売促進窓口・技術相談窓口・その他サポート

販売促進窓口・技術相談窓口・その他サポート

他サービスとの繋がり

弊社はコールセンターと物流サービスを 同じ拠点で運営しているため、新しい製品を受注・販売するときに、あわせてお任せいただくことで、スムーズな連携が可能です。 更に、ネットショップ構築・運営サービスを合わせてご利用いただく事で、商品のネット販売のスキームがワンストップで構築できます。

CASE1

修理サービスと合わせてご利用いただく事で、お客様からお預かりしている製品に関する殆ど全てのお問い合わせにお応えできます。 更に、コンテンツ制作サービスをご利用いただきますと、コールデータの集計から「よくある質問(FAQ)」を映像・画像コンテンツとして制作し、お客様の自己解決率向上による満足度向上も図れます。

CASE1
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