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外資系 大手PCメーカー様
外資系 大手PCメーカー様

業務スキームの構築からライン設計、物流連携の仕組みなど、修理センターの立上げに必要な諸業務から、管理システムの構築や修理状況を確認するWebシステム開発まで、クライアント企業様と共にお客様満足度向上を実現するべく、日々改善に取り組んでおります。その努力と効果を認められ、現在ではコールセンターや他部門の業務もお任せいただており、アワード受賞の常連企業とて、戦略的ビジネスパートナーだからこそ提供可能な弊社サービスの「価値」をご提案し続けております。

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国内 大手携帯・スマートフォンメーカー
国内 大手携帯・スマートフォンメーカー

メーカー様の構内請負による修理業務、物流、コールセンターを担当している業務です。これら業務をお任せいただいた背景には、他社の追従を許さないパフォーマンスと幅広い対応力でメーカー様の信頼を得つつ、ご要望にお応えし続けた実績と歴史があります。製品モデルのサイクルや季節による入荷台数の変動にレスポンス良く追従し、最先端技術が使われているスマートフォンに対しても高い技術力と長年培ってきたノウハウを活用し、クライアント企業様の成功を戦略的ビジネスパートナーとしてサポートしております。
お客様へ喜びを提供すること。これこそが当社の企業理念です。

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国内 大手エステティック企業様
国内 大手エステティック企業様

全国約250店舗分のエステ用資材・健康食品の倉庫管理、受発注、発送業務と個人お客様向け通信販売用商品の物流業務を行っております。このクライアント企業様は20年近くお取引くださっており、その歴史には新技術を導入してきた業務変革に対しても、正確に業務を遂行してきた実績と改善活動を行い続けている姿勢を評価いただけているからです。近年ではネット通信販売へも業務拡大され、弊社のネットショップサービスもご利用いただいております。
積み重ねてきた実績は、信頼の歴史になっております。

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国内 大手ゲーム機メーカー様
国内 大手ゲーム機メーカー様

業務開始当初は「携帯ゲーム機」の修理センターをお任せいただいておりました。 後に、業務範囲が広がり「据え置き型ゲーム機」も加わると共に、コールセンター業務もご依頼いただけたのは、次の理由からです。 このクライアント企業様は、KPIの中でも特にTATに注視されておりましたので、弊社では様々な工夫や検討を行い、ご要望にお応えして参りました。 例えば、曜日毎に発生にするTAT値のバラツキを改善する為にシフト勤務による週7日稼働体制や、スタッフの動線改善と作業環境のコンパクト化を進めた新しいライン設計など、 幾つもご評価いただいた提案を実行して参りました。
アドレスサービスでは、日々の改善は当たり前の文化です。