新着情報

enRouteドローン・フィールド東金オープニング式典に出席いたしました

2017/5/23

 平成29年5月23日に株式会社エンルート様直営のドローン・フィールド東金のオープニング式典が開催され
弊社役員およびエンルート様業務に携わるプロジェクトメンバーが出席いたしました。
また、同日に専用施設を備えたエンルート ロボット トレーニング スクール(enRoute Robot Training School E.R.T.S アーツ)を開校し、同校の講師によるニューモデルのデモフライト、そして体験フライトが開催されました。
 ドローン関連市場の成長予測では、2015年は日本国内で38億円の市場があり、9年後の2024年までに2,270億円に拡大するとされています。(株式会社シード・プランニング調べ)
 当日、オープニング式典開催中に大手放送局より、インタビューを受け世論の関心の深さを実感いたしました。 アドレス・サービスでのサポート業務は、6月から開始する予定です。
今後成長していくドローン産業の中でアドレス・サービスは「人々がより安全に、快適に暮らせる社会に向けて貢献したい」というエンルート様の精神に同調し、パートナーとしてともに発展していけるよう最善を尽くして参ります。

オープニングイベント会場 ERTS東金校 デモフライト ドローン enRoute インタビュー