新着情報

感情認識ヒューマノイドロボット業界大手様のリペアセンターの開所式を執り行いました

弊社にて、感情認識ヒューマノイドロボット業界大手様リペア業務が開始され、開所式が平成28年2月29日に執り行われました。 当日は弊社役員および関係部署の出席のもと、プロジェクトリーダーより下記の決意表明が行われました。 リペア業務を開始するにあたり、今まで培ってきたサービスの力を発揮しつつ、お客様のご要望に誠意をもってお応えしてまいります。

20160301a 20160301b

『決意表明』 お客様と共にロボットビジネスにて最高の品質をお届けしたい!!ともに社会に貢献したい!!そのような決意で業務を行う事をここに誓います!! 我々は光栄にも感情認識ヒューマノイドロボットビジネスの黎明期に修理業務を担当させて頂く事となりました。 お客様の経営理念が達成できるよう我々が全力でお手伝いさせて頂きます。 ロボットをお使いになるすべてのお客様が笑顔になるよう、スタッフ一同、誠心誠意、真心を込めて修理いたします。

最後に近い未来ロボット中心の時代が到来いたしますが、「アドレス・サービスを選んでよかった!!」と、お客様から言って頂けるよう、ロボットビジネスの未来に向け、わが社のもてるすべてのノウハウを結集し、たゆまぬ改善を続けていく事をお約束致します。


アドレス・サービス株式会社

中村和哉