リペア

年間修理台数170万台の確かな実績と信頼

修理サービス

弊社は、質の高い確かな修理サービスをご提供することで、「また購入したい」と思ってもらえるよう、最大限の努力を惜しみません。依頼されたお客様に満足度の高いサービスをご提供できるかが、メーカー様にとっての最優先の課題ですので、そのソリューションをアドレスサービスは提供いたします。

そのために、弊社は社員全員が品質管理検定(QC検定)を取得。「高品質・高効率で、いかに修理日数(TAT)を削減できるか」「徹底的な原因究明で、いかに修理件数を低減できるか」をメーカー様目線で検討を行い絶えず改善しています。

おかげさまで年間170万台の修理実績があります。
約1,800人体制で、あらゆるニーズに対応しています。

アドレス・サービスのリペアサービスの特徴

弊社は、国内外10社を超えるパソコン・タブレット・スマートフォンメーカー様から修理サービスを委託されており、以下はそのフロー事例です。

STEP1開梱

STEP1登録

STEP3照合

STEP1部品交換

STEP1部品発注

STEP3診断

STEP1点検

STEP1報告書作成

STEP3梱包

修理実績

  • PC, タブレット PC, タブレット
  • スマートフォン 携帯電話,
    スマートフォン
  • デジタルカメラ, デジタルカム デジタルカメラ,
    デジタルカム
  • WIFI機器 Wi-Fi機器
  • ゲーム機 ゲーム機
  • 液晶テレビ 液晶テレビ
  • 業務用ビデオ機器 ブルーレイ,
    DVDレコーダー
  • 携帯電話, PHS PHS
  • ブルーレイ, DVDレコーダー 業務用ビデオ機器
  • FAX FAX
  • 携帯音楽プレーヤー 携帯音楽プレーヤー
  • 調理家電, 日用家電 調理家電, 日用家電
  • ロボット掃除機 ロボット掃除機
  • エアコン エアコン

NPS (Net Promoter Score)

修理終了後、お客様満足度のアンケート調査を実施しスコア化。 修理だけでなく各方面からの分析を行い、データに基づくご提案 を行っております。

TAT (Turn Around Time)

スタッフ全員が「高品質・低コスト・短納期」を実現するため、 徹底した品質管理とコスト管理に取り組み、日々検討と 改善を行い続けてます。

2014年3月度 大手外資系PCメーカー様より CEAWARD を連続受賞!

他サービスとの繋がり

弊社の最大の強みは、総合アウトソーシング・サービスとして様々なサービスをご提供できるため、ワンストップで他サービスと連動し相乗効果をもたらすご提案ができることです。

CASE1

依頼した修理品が現在どのプロセスにあるかをエンドユーザー様がウェブで確認できる仕組みを提案・構築。

CASE2

そんな困った場合でも、修理部門から直接コールしてフォローすることが可能です。

CASE3
お気軽にお問い合わせ下さい