コールセンターでは、様々なサービスを展開しております。
アドレス・サービスのコールセンターの特徴

お客様の製品を直接確認しながら、お客様と同じ目線でのサポートをご提供いたします。
お客様に最も近いカスタマーサポートとなるために、修理サービスとの連携を常に考え、修理現場に最も近いロケーションで運営します。

Voice of Customer (顧客の声)を分析しフィードバックすることで、一歩ふみこんだ顧客思考型マーケティングをご提案します。
修理に出されたお客様の製品やメーカーに対する評価はマイナスです。この評価をプラスに変え、リピーターになっていただきたいと私たちは考えています。
特徴1 . 現場に近いロケーションを活かした連携
弊社のコールセンターが他社ともっとも異なる点は、コールセンターが物流や修理の現場と近いロケーションにあることです。そのため、絶えず現場との連携を考え、何かあったときも直接現場で確認することが可能です。海外や遠隔地にコールセンターだけがある場合、別会社でサービスを提供している場合には実現できない特長です。
特徴2 . 経験豊富なスタッフと厳しい品質チェック
弊社のコールセンタースタッフは、前職もコールセンター勤務であるなど、経験豊富なスタッフが多いことが特徴です。そのため、絶えずお客様目線で、お客様の立場に立った対応をしています。また、お客様がいつも気持ちよくコールできるように、毎月モニタリングをし、トレーナーがお客様対応の品質をチェックしています。
特徴3 . どんな設営ニーズにも迅速に対応が可能
どんなコールセンターのご要望に対しても、柔軟に対応できるのが強みです。たとえばリコール対応など急ぎで開設したい場合でも、PBXにクラウド型を採用することにより、短い準備期間でサービス開始が可能です。また、大規模なコールセンターはもちろん、1日1コール程度の小さなニーズでも、それに見合ったご予算でご提案いたします。

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