新着情報

アドレス・サービス(株)入社式が行われました

4月1日 平成31年度の入社式が東金本社において開催されました。
今年は、新卒の新入社員をはじめ、有期契約社員から正規採用に登用されたメンバーを含め25名の入社式が行われました。
今年度は、20名の有期契約社員を正規社員へ登用、経験を積んだ優秀な人材を正規社員へ転換することにより、ノウハウ・スキルを継続し、質の高い仕事をすることができると確信しております。

式典では、弊社 竹尾社長より激励と訓示をいただきました。
「新たな戦力として25名を正社員に迎える事ができ、大変嬉しく、また頼もしく思っています。皆さんの活躍が、皆さんの成長に、つながっていきます。そしてそれが、会社の成長となります。
皆さんは、新たな気持ちでこの場に臨んでいることと思います。
今日のこの気持ちを忘れず、仕事にあたっていただきたいと思います。
厳しいときもあるかもしれません。そのときは、今日の新たな気持ちを思いだしていただきたいと思います」

 

辞令交付では、25名一人ひとりに辞令が交付されました。
緊張の中にも、正規社員としての、自覚と決意が感じられ、今後“柱”となっていく新入社員の姿に、頼もしさを感じられました。
新たな第一歩を踏み出した皆さん、一緒にがんばっていきましょう!!