新着情報

東金市社会福祉大会にて感謝状を頂きました。

2021年10月14日(木)、社会福祉法人 東金市社会福祉協議会主催 第24回 東金市社会福祉大会に参加し、「東金市社会福祉協議会 会長感謝状」を頂きました。

aword211025

受賞理由としては、『障がい福祉に対し理解を持ち、東金市福祉作業所への生産活動のための積極的な提供に取り組まれた。』との事です。
 大会では、社会福祉法人 東金市社会福祉協議会真行寺会長より、「コロナ禍において、地域社会が連携し、協調することの必要性が再認識されている」旨のあいさつや、来賓で出席された鹿間東金市長より「今後も東金市における社会福祉の発展を祈念する」旨の祝辞がありました。

chairman-greetings211025 mayor-congratulations211025

 弊社では、今年に入りノベルティ製品としてのマスクケース(写真参照)を開発し、その販売を開始致しました。

mask-case211025

その制作作業において、地域貢献・社会福祉の一環として福祉作業所様へ作業の相談をさせていただいたところ、快くお引き受け頂き、今後もお願いさせて頂くことになっており、それが今回の表彰を頂くきっかけとなった次第です。
業務上、弊社が取り扱っているアウトソーシングの詳細をみなさまにお伝えすることはできませんが、それでも、東金に拠点を構える一員、一企業として、少しでも地域貢献、ならびに還元ができればと、日々考え、行動しております。
これからも、少しでも地域発展に貢献できるよう精進したく考えております。