アドレス・サービス株式会社は メーカー様をワンストップで支える総合ビジネスパートナーです          

ものづくりの経験を活かした高品質なアフターサポートと

アドレス・サービスだけの総合的なアウトソーシングを提供します。

POINT 1

他にはないワンストップソリューション

アウトソーシングを一元化

アドレス・サービスはIT機器・家電製品を始めとする修理、物流、カスタマーサポート、品質評価、製造請負、コンテンツ制作、システム開発など、幅広い業務をワンストップで提供する「総合アウトソーシング企業」です。例えば、エンドユーザー様の問い合わせをコンタクトセンターで対応し、修理が必要な製品を物流センターで受け取り、修理・交換作業を行い、修理完了品をエンドユーザー様へ返却する一連のプロセスを当社が一貫して運用することができます。メーカー様では販売以外のサポートプロセスを当社がまるごとサポートするため、複数の業務を異なるベンダーに委託する必要なく一元管理ができるという他にはないアウトソーシングを実現いたします。

POINT 2

豊富な実績と信頼のある技術力

製造経験を活かした修理、テクニカルサポート

60年以上に亘る請負実績を持つ当社は、大手の総合電機メーカーや外資系PCメーカーなどグローバルに活躍するクライアントから、CE Awardなど多数の賞を受賞しています。 ゲーム機やパソコンの製造・修理を1990年代から開始した当社には、豊富な経験と技術力を備えたスタッフが多数在籍しており、製品販売前の製造支援から販売後のアフターサービスまで、幅広い領域でこれまでのノウハウを活かしたソリューションをお客様に提供します。

POINT 3

顧客満足度向上への取り組み

ものづくり視点からのフィードバック

修理後のアンケート調査やコールセンターでのNPS調査を行い、Voice of Customer (顧客の声)を分析・お客様にフィードバックすることで、一歩ふみこんだ顧客思考型マーケティングをご提案します。修理工程で判る不良傾向など”気づき”をお客様にフィードバックすることで、修理するだけのアフターサービスではなく、製品やブランドに対する評価をプラスに変え、アフターサービスからのアップセルを実現いたします。

POINT 4

長期的なパートナーシップの構築

お客様と共に成長する企業

当社はクライアント様との長期的なパートナーシップを築くことを重視しており、お客様ビジネスの成長や変化に合わせて柔軟に対応し、お客様と一緒にビジネスを進化させます。特に、スタートアップ企業様においては、ポリシーメイキングや顧客エッセンシャル含め、パーソナライズされたサービスがオペレーション可能になり、大手企業様と同等のサービスレベルを市場展開時当初から実現し、ビジネス成長を加速させることが可能です。当社のノウハウや技術力を活かして、お客様の信頼できるビジネスパートナーになることをお約束します。