緊急対応・スポットサービス 生産や修理の急な増加に。アウトソーシングで素早く柔軟に対応 告知対応やキャンペーン商品のキッティングなど、突発的に発生するさまざまな業務をワンストップで引き受けます

熟練技術者と業務教育ツールによる確かな研修で高い作業スキルが特徴

緊急対応のアウトソーシングサービス

告知やキャンペーン商品、需要の急増に伴う製造業務など、
急に拠点や人材が必要になった際にご利用いただけます。

よくある課題

  • 告知に伴うDMや配送、梱包、保管、修理、コール対応などをワンストップで依頼したい

  • 短期間だけ出荷する特別セットのキッティングと梱包をやってほしい

  • エンドユーザーに発送する前の製品のリワークをやってほしい

アドレス・サービスの緊急対応サービスの特徴は、修理や物流、コールセンターと一体になったワンストップサービスと、高い作業スキルをもった作業員による的確な作業です。自社でラインを立ち上げられる技術力と、製造、修理、コールセンターなどさまざまな領域で多くのお客さまのニーズに応えてきた豊富な経験を元に、ベストなソリューションをご提案します。

ワンストップサービスと高い作業スキルが特徴!

突発的に発生するさまざまな業務をワンストップでアウトソーシングし、
お客さまの業務をサポートします

緊急対応サービスにおいて最も大切なのは、スピーディで柔軟性のある対応力です。アドレス・サービスなら、メインの作業に付随する物流やコールセンターなど、さまざまな業務をワンストップで提供。必要な工程を素早く立ち上げます。ワンストップであらゆるニーズを満たせるからこそ可能な柔軟な対応も特徴です。
また、国内電器メーカー製品の製造や修理で培った高いものづくり力により、高品質の作業を提供。情報の保護・漏洩防止の情報セキュリティにも注力しており、お客さまに安心をお届けします。

当社の緊急対応サービスの強み

ワンストップ対応が可能にする素早さと柔軟さ。
高いものづくり力をもつから可能になる高品質の作業。

高い作業スキルをもった作業員を柔軟に手配

国内電器メーカーのものづくりや修理の実績をもつ熟練技術者と、独自の業務教育ツールを用いた研修により、高い作業スキルをもった作業員が対応します。

ワンストップだからこそ提供できる価値がある

修理やリワーク、キッティングなどの作業だけでなく、物流やコールセンターまで一体となった当社だからこそ、工程を素早く立ち上げることができます。

当社が提供しているさまざまなサービスを自在に組み合わせることで、お客さまのニーズに合わせた、オンリーワンのスポット業務を柔軟に提供することができます。

ケーススタディ

告知品の配送から梱包、コール対応までワンストップで提供

白物家電

お客さまが販売している商品に告知事項が発生した際、修理だけでなく、DMの送付から、製品の集荷配送、梱包、保管に加え、エンドユーザーからの問合せに対応できるコールセンター設置まで、全てをワンストップで提供しました。
ワンストップだから、お客さまが複数の会社とやりとりをする手間を抑えることができ、素早い立ち上げに貢献しました。

通常時は修理対応を行っているからこそ、緊密な意思疎通が可能に

黒物家電

元々、修理業務をご依頼いただいているお客さまから、不具合品のリワーク作業のご相談を受けました。
修理を担当していたこともあり、製品に対する理解や、求められる品質についても事前に準備ができていたため、スムーズにリワーク作業専用の工程を立ち上げ、対応することができました。

クリスマス商品限定の梱包と発送

調理家電

お客さまが販売している調理用家電に対し、クリスマス限定で、他の調理器具とレシピ本をセットで梱包、発送する業務をご依頼いただきました。
通常とは異なるキットになるものの、短期間、限定数量だけの販売になるため、お客さまの元では専用の工程を立ち上げることができませんでした。そこで当社にて専用の工程を立ち上げ。特別仕様の梱包設計や輸送試験も行い、限定商品の発送を行いました。