品質方針

品質方針

品質方針

アドレス・サービス株式会社は、企業理念である「社会の多様なニーズに応え、付加価値の高いサービスを提供し、お客様に喜ばれる企業を目指す。」のもと、お客様へ広範なサービス業務(リペアサービス・製造請負・コール業務・物流関連サービス・システム開発・教育用コンテンツ制作・各種人材派遣など)を提供するため以下の品質方針を定め、その実現に取り組みます。


01

品質マネジメントシステムを確立し、顧客要求事項や法令・規制要求事項を満たしたサービス業務を提供します。

02

お客様の顧客満足度向上、業務改善へとサービスの価値を変革させ、お客様のビジネスを共に支えるパートナー企業となるために、品質方針を組織全体に浸透させ、全社員の創意工夫で問題解決するために品質目標を設定し、改善を進めます。

03

高度化されたスキルにお応えする為に、社内での研修制度や資格支援制度を充実させ社員の能力向上に努め、個人情報保護法の理解やコンプライアンスの順守、気候変動への対応など高い倫理観を持ち合わせた人材を育成し、お客様と一緒にビジネスを進化させます。

04

品質向上に向けてのPDCAサイクルを回し、品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を実践します。


 制定日:2025年5月1日

アドレス・サービス株式会社

代表取締役社長 竹尾 正