新着情報

アドレス・サービス株式会社『東金サービスセンター』が完成しました

2023.07.07

 

「社会の多様なニーズに応え、付加価値の高いサービスを提供し、お客様に喜ばれる企業を目指す」という企業理念のもと、7月6日、延べ面積4,000坪を超える『東金サービスセンター』が完成し、その竣工式・開所式が行われました。

 

竣工式には、東金市の鹿間陸郎市長をはじめ、設計会社、建築会社、お取引様、近隣代表の皆様など約70名の皆様に参列していただき、竣工式、開所式、ならびに施設の内覧会を実施いたしました。

 

 

式典では、当社 代表取締役 竹尾正より「東金に進出して30年が経ち、新棟を建設するということは、私どもの発展の象徴かと思います。また、困難が待ち受けている新しい時代へのチャレンジでもあります。」と述べ地域の皆様をはじめ関係者の皆様へ感謝の意を伝えました。

 

 

そして、来賓としてご臨席をいただきました東金市の鹿間陸郎市長は、「地元の企業と行政が一体感を持って地域貢献をするということは、この地域の発展につながる要だと思っております。」と温かいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

この後、会場では関係者によるテープカットが行われ、最後に当社 オペレーション本部 副本部長の長島武志より、「私たちは、お客様のニーズと期待に応えることを絶えず追求します」などとした決意表明を行い、改めて、社員、従業員が一丸となって、ビジネスを成長させる決意をいたしました。

 

 

 

竣工後は、新棟のコンセプトである “人と環境の調和”、“最適な物流動線”、“ワンストップソリューションの更なる強化”、“地域の皆さまへの感謝”を実現できるオペレーションに取り組んでまいります。