2025年2月19日水曜日、東京新聞にアドレス・サービスが紹介されました。
11月18日から東金市のふるさと納税に弊社クライアント様であるアイロボット様の「ルンバ」が提供開始され、現在では5億円の寄付金額を集めており、アドレス・サービスが東京新聞から取材を受けました。
■東京新聞 デジタル版
2025.2.19
ふるさと納税で人気の「ルンバ」、米国製がなぜ千葉・東金市の返礼品 「地場産品」のはずじゃないの?
https://www.tokyo-np.co.jp/article/386735
弊社ではアイロボット様のサービス”ロボスマ”のレンタルで、お客様にご利用いただいた製品をオフィシャルサポートセンターとしてメンテナンスを実施しています。
(写真)作業_メンテナンス・走行テスト風景
(図)サービス提供体制
アドレス・サービスではメーカー様の修理、物流、コールセンターなどさまざまなアフターサービスをご提供しております。
社会の多様なニーズに応え、付加価値の高いサービスを提供し、お客様に喜ばれる企業を今後も目指します。
■アイロボット様プレスリリース
2024.11.12
ロボット掃除機ルンバがふるさと納税返礼品に初採用
サスティナブルな公式整備済リユース品を“第二のふるさと”千葉県東金市にて提供開始
■ADS新着情報
2024.11.21
アイロボットジャパン様のプレスリリースにてアドレス・サービス株式会社が認定パートナーとしてご紹介いただきました